ザ・シークレットFX 内容のネタバレ 効果ある?

須藤一寿さんの「The Secret FX」 2chでも、効果なし?効果あり?と評判みたい。

始めてわずか1ヶ月のFX初心者が 勝率9割&1ヶ月で100万円を安定して稼ぐ、 夢のようなFX手法っていうのは、 なんだか微妙だよね。

気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるか…

口コミと体験談の確認

「8連勝、わずか3日で今月の目標金額を稼げました!」 「使って4日目ですが、毎日2万円のペースで利益になっています」 「1日で7万円の利益になりました!」 「4パターン最高です!もう5万円以上稼いで、含み益合わせると11万円です!」 「ツールを使えば楽勝でトレードできました。3連勝中です」 「本当に負けないですね。5トレード5勝。利益は10万円を超えました」 っていうレビューもあったね。

ブログの評価を信じて、試してみるかな^^