二十代と三十代での差を乗り越えたら

三十才台を迎える自分自身にどんなことを期待してるのですか?願望や思わくをたくさん持っている人間はこれから先三十歳代に向かう喜びがあるので待ってられない気持ちでいるに違いないです。 過ぎた日々に対して諦めきれない気持ちがあるのであれば即座に割り切りませんか。 そういう思いはお荷物にしかならないと思われます。 パートナーと20代で男女関係についての考え方をたくさん考えてた貴方自身は今から三十代になるのです。 二十才台と三十才台のボーイフレンドとの関係の主旨が違うものになっちゃいます。 けれど、余地がある恋愛への理想論を持つと言うことも大人ではありませんか。 1年経って30歳となるだけなのですよ。 実のところ28の時と同じく一つ年を重ねてしまうだけの常態です。 バースデーの明くる日から年寄りになるという事でもないのです。 加えて、お相手との関係が終えてしまうと言う事ではありません。 人は人、自分は自分、気をもまず一日一日をしっかりと楽しみましょう。