コンピターゲッター 村尾昌彦 苦情も? 実践方法

村尾昌彦さんが書いているコンピターゲッターが売れているみたい。

アマゾン(Amazon)とかにもあるのかな?

「コンピターゲッター 詐欺」とか、2ch2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど、ひどい悪評やクレームはないようだから、そんなにインチキではないかも。

大きな投資ができなくても毎月低予算で実践できる、競馬予想家に言われるままに買い目を購入して苦い思いをしなくなる、他に販売されている競馬ソフトなどと違い高額ではないので気軽に使える、今後は充実した競馬ライフを実践できるなどのメリットがあるって言ってるけど、やっぱ簡単にはいかないよねえ。

体験談と感想

10年間負け組の常連だった競馬ファンがたった1つのファクターを加えるだけで、15年間52459レースで、的中率18.6%・回収率197%や的中率31.1%・回収率140%と一気に馬券成績を向上させた一撃逆転馬券術みたいですね。

ということは効果あるってこと?

これは試してみてもいいのかなー

コンピターゲッター、買ってみようかな。