日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ 石田豪 実践 レビュー

売れてきたのでいろんな噂も出ている、石田豪さんの「日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ」。

でも、この教材の実践者から、「この教材を読んで資金管理の重要性を認識できました。」「確かにこれこそが聖杯ですね。」「教材のすべてが実用的で深いものです。」「リスクマネジメントがしっかりできるようになりました。」「資金管理の重要性を、資金のシミュレーション機能で理解しました。」などの、喜びの声が次々と届いているっていうのは信じられない気もする。

まさか・・・嘘?

実際にトレードしてみた人の感想や成績は?

クチコミを確認する

眉唾って思ってたけど、意外とよさそうじゃない。

勝てる理論を検証し続けて構築した6つの売買ルールと、確固たる売買ルールと実績に裏打ちされた運用力が手に入るらしいね。

投資の勝ち組に入りたいから、やってみようかな〜