新・チューリッヒの公理 クロスリテイリング株式会社 トレーダーT 嘘? 月間成績

トレーダーTさんの「新・チューリッヒの公理」、完全無裁量だからFXのプロトレーダーがやっても初心者がやっても同じトレードを実現することが可能で、小学生でもわかるようなシンプルなルール通りにトレードを繰り返すだけで、今月中に1100万円、今年中に1億3000万円が目指せてしまうって言っているから気になって調べているところ。

まぁちょっと怪しげだけれど、そんな簡単に稼げる方法があればやってみたいよね〜

どうやって勝つのか、ネタバレ情報ってないの。

稼げたってマジ?体験談

とりあえずインチキじゃないってことはわかったね。

素早く利益を抜き取る瞬間利益のトレード、命となる資金を減らさぬ鉄壁の守り、誰もが再現可能なルール通りの無裁量ロジックの3つの特徴を兼ね備えた、始めて3ヶ月のFX初心者でも年間1億3000万円の利益を簡単に再現できる手法らしいね。

なかなかよさそうだしやってみるつもり。