堂島英和 OPF(オロチプレミアムファンクション)の内容は? 稼いでいる人の実践法

「OPF」が気になって、実際に実績とかを掲載しているブログを探していた。

Yahoo!知恵袋とか2ch(ちゃんねる)をチェックしたけど、あまりリアルな情報が見当たらないんだよねー

オリジナル性がある質の高い記事を手動で書こうとすると、1記事作るのに1時間はくらいはかかっちゃうところを、ツールを起動しておくだけで1日2記事ペースで稼げる記事が毎日自動で生成されるって言っているのは、実際のところどうなの?

評判は?実践者の声

オロチ単体でも十分使えるツールだったところに、さらにアダルトジャンルも作成可能になったことで、アダルトサイト作成システムとしてトップの座に君臨したみたいだね。

悪くなさそう。

噂と事実は違うんだね。