クロスリテイリング株式会社 マックス岩本 ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ Amazon レビュー

マックス岩本さんの「ミダスタッチ波動FX」、売れているって。

どこでエントリーしてどこで決済するのかを瞬時に導き出すことができるツール・チャンスを全て自動で教えてくれるツール・稼ぎやすい通貨ペアをピンポイントで見抜いてくれるツールの3つのオリジナルサインツールがあるから、知識や経験がなくても、ほぼ自動化された形で次々とプロトレーダーをはるかに超える利益を叩き出すことが可能って言っているけど、そんな簡単に勝てるの?

作者の経歴も気になるから、2ch(ちゃんねる)、AmazonYahoo!知恵袋なんかを調べているところ。

体験談、口コミを見てみる

300年前からあらゆる相場で利益を生み出したことを検証済みの、あらゆる波動理論を超えた欠陥のない完璧なミダスタッチ波動論を、ラインを自動で生成してトレンドもレンジも一発で紐解いてくれるツールによって誰でも完全再現することを可能にして、誰でも圧倒的な利益を狙えるように作り上げたトレードノウハウらしいね。

初心者でも勝てるってことなの?

興味が出てきた^^

試してみてもいいかもね。