人工知能AIトレードシステム『i-Vision(アイ・ヴィジョン)』(クロスリテイリング株式会社 天才エンジニアチーム「L」) 失敗談 まとめ

最近知ったんだけど、i-Visionってどうだろうね?

天才エンジニアチーム「L」さんの経歴もアレだし、試してみるのも面白いんじゃない?

完全自動のトレードシステムだから知識も経験も一切不要、まったくのFX初心者でも今回投資に初めてチャレンジするような人でも誰もが平等に、ほったらかしで稼ぐことができるって言っているし、勝てるならやってみたいなぁって。

試してみた人の成果を見てみる

AIが膨大なビッグデータを解析してあらゆる相場を利益に変えていくから、コロナ相場でもシステムを止めることなく利益は右肩上がり、稼働開始後から2021年現在の相場でも完全自動で稼ぎ続けているEAらしいね。

詳しい情報を読むとなかなかいいんじゃないかって気がしてきた。

使っちゃおうかな。

稼げたらいいよね〜